FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満喫しました

今日は埼玉切れ痔制作本舗でいっしょのケツ村(ドスコイ漢節)と横浜デートしてきました。
彼女、なんで普通にしてたら今時の女子大生なのにこんなネーミングしてるのかよくわかりません。ただ彼女としゃべっているとしっくりはきます。謎です。

とまぁポケモンセンター行ってキャッキャウフフしたり、初プロントでお茶してみたり、急に映画を観よう!となって『ライフ・オブ・パイ』を観たり夕飯を一緒に食べたりしました。
書き出すとマジでデートっぽいですね。女の子とのデートならいつだって大歓迎なので誘ってください。誘ってくれたらうれしくてソフトパイタッチしますね。ふふっ。

突発映画でしたが『ライフ・オブ・パイ』おもしろかったです。感想は若干ネタバレも含めるので追記にて。

夕飯処でケツ村に似顔絵を描いてもらったのですが、かわいいです。ゆるキャラみたい。うへへって笑ってそう。
まぁ実際は「うぇえへへへへ」とか「うははは」って笑っているそうです。気前のいいおっちゃんみたいなね。
おいちゃんだよぉ~~~(^-^)(キモオタボイス)


では追記にて映画の感想を。

はい、ということで『ライフ・オブ・パイ』観てきました。ふっつーーーにおもしろかった!
虎萌えたぎる感じですね。膝に虎のっけてなでなでするシーンがあるんですがちょっと憧れますねーーー!!虎!!!星ちゃん、お前じゃない!!!

とても映像美にこだわっているという印象でした。動物の生き生きした感じとかキラキラした深海世界とか!!
わたしは2D字幕で見たのですが、あれ3Dで観たら多分酔ってましたねー。ぐるんぐるん動いてたし。あと洋画は字幕で観るに限ります。吹替も嫌いじゃないけど雰囲気が半減すると思う。

最初飲み込むまで少し時間がかかりましたが、話もおもしろかったです。虎と200ウン日共に漂流とか面白さの塊でしかないでしょ。虎の名前がリチャード・パーカーなんですが、後半の飼い慣らされようがやばかったです。ただのでかい猫ちゃんでした…。もっふもふー!!

最後の余韻の残し方も個人的には好きでした。
やっぱり映画観るの楽しいです。当たりだとなおさらですね。

明日も映画です。Ted観てます!!うほうほ楽しみ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile
Name: ゐとい
イラスト置き場 / らくがき置き場

Email: apple_mela_pomme@yahoo.co.jp
Twitter: @roa10889
PixivID: 3064009
Instagram

メロンブックスさん委託はこちら
Schedule
7/12 MILLION FESTIV@L!2
10/25 IDOL STAR FESTIV@L
11/15 COMITIA114

サークル参加予定→◎
Illust
Category
Archives
Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。