スポンサーサイト


夏コミ!

あっついですね!どもですゐといです。
夏コミ寄稿したもののお知らせです。

・3日目 東ミ33a ソクシコンボ様主催「ミリマスゴウドウボン4

宣伝用s

2P描かせていただきました!トライスタービジョンの夏の漫画、うみエレのイラスト描きました~
前々から楽しみに読ませていただいていた合同に呼ばれてめちゃくちゃうれしいです。
参加者55名と大所帯で読み応えもすごそうなのでよければぜひ!

またミリフェス2で寄稿しました「ROCO2」も3日目東ム19a「MT●Rec」様で委託されるそうなので、よろしくお願いします~。


就活やら学校やらバイトで連日忙しかったため、体力がなかなか回復しません。というわけで今年はゐとい夏コミ一般ですら不参加です。前まではイベント!!って感じで元気モリモリだったんですけど、落ち着いちゃって歳を感じています。冬は多分行くと思います~
夏コミ行く方は熱中症等お気をつけていってらっしゃいませ~!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile
Name: ゐとい
イラスト置き場 / らくがき置き場

Email: apple_mela_pomme@yahoo.co.jp
Twitter: @roa10889
PixivID: 3064009
Instagram

メロンブックスさん委託はこちら
Schedule
7/12 MILLION FESTIV@L!2
10/25 IDOL STAR FESTIV@L
11/15 COMITIA114

サークル参加予定→◎
Illust
Category
Archives
Link
