

ミリフェス!!

どもどもっす、ゐといです。めっちゃ寒いですね…だいぶ体調が上下するのおさまりました…!

先日のCOMITIA110ですが、新刊が用意できなかったのとミリフェスの原稿がぎりぎりだったのとで欠席させていただきました…。めっちゃ行きたかったです…。次こそはしっかり新刊出して創作パワー溜めに行きます…!!

そ、し、て
ミリフェスの宣伝です!!前日の夜にすみません!もっと早くまとめようと思っていたんですがぼーっとしてたらあっという間に時間が経っていました!!早いよ!!!

とりあえず新刊サンプルです。↓



「ことはみすていく!」の連作です。エレナがアホな勘違いかまして琴葉のために体を張る話です。
ロゴはことはみすていくに引き続き紅茶屋くんが作ってくれました。毎度毎度素敵なロゴをありがとうございます…!
サンプル中に缶バッジが多分ありますとありますが、ないです。缶バッジはありません。缶バッジの製作所様からの発送が遅れているようで家に届きませんでした。なーむー
缶バッジに関しましては楽しみにしていらした方もいたので通販とか考えています。とりあえず次のイベントの時には持っていきます。

あと歌姫庭園6内のミリオンリー2で頒布した「ことはみすていく!」の修正版も持っていきますので、修正版引換券をお持ちの方は忘れずにお持ちください!!お手数おかけしますがよろしくお願いします。


そして参加させていただいた合同誌です。

横山奈緒合同誌「Million Shot !
の裏表紙とフルカラーイラスト1枚描かせていただきました!

ロコちゃん合同誌「ROCO
にモノクロイラスト1枚描かせていただきました!そのうちカラーで描き直したいくらいには気に入っています。

中谷育合同誌「みんな なかたにいくー!!
私が描いたわけではないんですけど、イラスト1枚だけ中谷育ちゃんのお手伝いをしました。育ちゃんと仲良くなれました!!ヤッタネ!


こんなカンジです。
尚、当日ですが名刺がほぼないので名札ぶら下げてスペースにいると思います。挨拶してもらえたら、あの、すごいきょどりますがうれしいです。
名刺代わりと言っちゃなんですが、無料配布のペーパー作りました!斜め上に「愛情込めて切りました!」って楕円の顔写真付きで入れたいくらいにはすごい枚数全部自分で紙切ったので貰っていただけるとうれしいです。
差し入れもいただけたらとてもうれしいです!!今までもらった差し入れの中で一番うれしかったのはやっぱり手紙ですね、お手紙だいすき人間なので…。甘いものはなんでも食べられます!!マシュマロがすきです!!(露骨なアピール)
基本的には声かけてもらえるだけでとてもうれしいので、お気軽にお声かけください…!

スケブは先着6~7名様が限界かと思われます。持ち帰って郵送OKでしたらスケブにお名前とご住所を書いてその旨を伝えて頂ければ後日描いたスケブをお送りさせていただきます。

今から色紙仕上げます。めぐことエレと桃子パイセンの色紙2枚持っていく予定です。
色紙は13時半過ぎたら先着で言い値で持って行ってください!!!


スペースはA22aです。以下お品書きです。

・新刊「えれなみすていく!」 B5/24P/\500
・既刊「ことはみすていく!(修正版)」B5/24P/\500 (引換券お持ちの方は忘れずにお願いします!)
・色紙「めぐことエレ」「桃子」¥言い値

・委託 Cafe_clepsydra フルカラーイラスト本「An*na」A5/8P/\200

以上です!当日は紅茶屋くんとスペースでぐでーっとしてると思います!よろしくお願いしますー!!
Profile
Name: ゐとい
イラスト置き場 / らくがき置き場

Email: apple_mela_pomme@yahoo.co.jp
Twitter: @roa10889
PixivID: 3064009
Instagram

メロンブックスさん委託はこちら
Schedule
7/12 MILLION FESTIV@L!2
10/25 IDOL STAR FESTIV@L
11/15 COMITIA114

サークル参加予定→◎
Illust
Category
Archives
Link
