

歌姫庭園6

どもども、ゐといです~。

アイマス本出したくて歌姫庭園6出ることになりました!中でもMILLIONLY THE@TER2ってミリマス島です…!

夏コミぎりぎりまで作業してたせいもあって夏コミ後から作業に取り掛かったんですけど、バイトやらサークルの合宿やら教育実習なんやらで作業時間が思うように取れなくて泣きそうになりました。が。新刊なんとか出せる運びとなりました!
もうほんとにいろんな人の手を借りて申し訳ないようなでもとってもありがたくて…みんな優しすぎてめっちゃ甘えさせてもらいました。
新刊のあとがきでも書きましたが、グレースケールで色分けしたり写植やってくれたケツネキ、データをトーン化してくれたり入稿用データをまとめてくれた斬々舞、ロゴを作ったり写植用のコピーを作ってくれた紅茶屋くん、原稿の消しゴムかけをしてくれた妹、極道入稿にも関わらず親身に相談を受けてくださったテイズプリント様、本当にありがとうございました…!!

とまあ、肝心の新刊の内容ですが、
「ことはみすていく!」B5/24P/\500 めぐことエレ(ほんのちょっとこのりお)本
めぐみが勘違いをしちゃうお話(ギャグ)です!ちょっと百合っぽいかも…?ってカンジです!
支部にサンプルをあげましたのでよろしければ見てみてください~!




そしてお詫びなのですが、やはり時間がなかったこともありまして原稿があまりきれいな状態ではありません。
個人的にも「それを頒布するのはどうなの…?」と思ったのですが、新刊落とすのもなあ…と思いまして「とりあえず頒布する」という形をとらせていただきました。
ただこのまま終えてしまうのも癪なので、11月のミリフェスで修正版を再販しようと考えています。
歌姫庭園で新刊をお買い上げ頂いた方に、「修正版引換券」も同時にお渡しいたしますので、ミリフェスや今後のイベントの際に引換券を渡して頂いて修正版を差し上げる、という形で修正版をお届けしようと考えています。
イベント行けないから郵送お願いしたいという方もいるかもしれないのですが、引換券のチェックが困難なため、イベント会場限定でという形をとらせていただきます。
ご迷惑、お手数おかけいたしますがご理解、ご協力いただければ幸いです。

新刊以外には、ミリ44「キウイボックス」様にて頒布されますmagao*s様主催 MILLION R@INBOW PERFORMANCE にエレナを1枚描いています~。C86で頒布されたものです!

当日はロゴを担当してくれた紅茶屋くんと一緒にスペースにいます~。スペースはミリ25です!
1種類しか本なくて寂しいスペースですが立ち寄ってもらえるとうれしいです!
よろしくお願いします~!!
Profile
Name: ゐとい
イラスト置き場 / らくがき置き場

Email: apple_mela_pomme@yahoo.co.jp
Twitter: @roa10889
PixivID: 3064009
Instagram

メロンブックスさん委託はこちら
Schedule
7/12 MILLION FESTIV@L!2
10/25 IDOL STAR FESTIV@L
11/15 COMITIA114

サークル参加予定→◎
Illust
Category
Archives
Link
