

C86

どーもゐといですー。8月ですね…あつくて部屋から出られません…引きこもりばんざい…

もうあと1週間とちょっとで2014夏コミが始まっちゃいますね…!!というわけでお手伝いや参加したものまとめます!

2日目
・東ヒ20a 少女理論観測所様
banner_l.jpg

毎度お馴染み少女理論観測所さんのCDジャケット及びデザイン全般やりました!!
ほんと今までにないほどに多彩な音楽が詰まっているなって思います!!全曲好きなんですけどなかでもゐとい的オススメは恋のふぇありぃ♡こんぷれっくすとシンデレラタイムとテラくんの後語りですかね…!!表題曲のうどんげもかわいく描けたと思うのでよろしければお手に取ってもらえるとうれしいです(´▽`)
あとしょじょろん初(?)のグッズのTシャツのデザインもやりました。会場限定販売で¥2000だそうです!!よろしくお願いします~

・東ヒ37b Further Ahead Of Warp様
tumblr_static_6ry5qoo8hp8g4kscskk0wkc0o.png

以前ジャケットを描かせてもらったFAOWさんのアルバムジャケットを担当しました!!
絵の雰囲気は私にしてはめずらしい感じだと思うのですが、気に入っています…!水中ドレスが描きたくてこうなりました。
どの曲もめっちゃエモくてかっこいいです…特にI'm AloneとCalm Days Draw A Distant Starがお気に入りです…!!めっちゃ聴き応えあるのでぜひぜひ聴いてください~!!

3日目
・西ま01a magao*s様主催 MILLION R@INBOW PERFORMANCE
島原エレナで参加させてもらいました!!
この合同の何がすごいってミリオンスターズの50人を絵描き一人一人が担当してるんですよ!!50人参加なんですよ!!サンプル見てもわかるとおりすごくクオリティ高そう…!!ミリオンライブ熱いぞ~~^^^

夏コミはこんな感じです。
おまけで言うと3日目に少女理論観測所様主催の魔法少女達の音楽祭で限定頒布するコンピレーションCDのジャケットも描きました。(今日〆切)(まだ提出してない)
書き下ろしにしました。会場に来る人はちらっと見てくれるとうれしいです!
↓これです
banner.jpg

〆切でヒィヒィ言っていたのでもうちょっと余裕もって作業できるようになります…。
明日からは9月の歌姫庭園に向けて自分の原稿をもりもり進めて行こうと思います!めぐことエレでたのしい感じの漫画書いちゃうぞ~!

追記:
夏コミ2日目東ヒ20a少女理論観測所様のところで売り子やるよっての書き忘れてた!!コスプレはしませんのであしからず~暑いんじゃ!!
Profile
Name: ゐとい
イラスト置き場 / らくがき置き場

Email: apple_mela_pomme@yahoo.co.jp
Twitter: @roa10889
PixivID: 3064009
Instagram

メロンブックスさん委託はこちら
Schedule
7/12 MILLION FESTIV@L!2
10/25 IDOL STAR FESTIV@L
11/15 COMITIA114

サークル参加予定→◎
Illust
Category
Archives
Link
