

いろいろ参加しました

ども~ゐといです。暑すぎてうげーってなっています。
ついったーのサブ垢見てる方は知っていると思うんですけど今はアイマスばっかです。特にGREEの方ね、ミリマスね!
島原エレナがとても好きなんですけど6月描いた分貼っておきますね~
エレナ3_s ケモエレナ ワンドロエレナ

と、合同参加させてもらいましたのおしらせです。

6月に京都であった古明地こんぷれっくすと7月に名古屋であった地霊祭で頒布されましたかるあさん主催の「古明地こいしの荒廃風景」にカラーイラスト1枚描かせてもらいました。
現物とっても分厚くて読み応え満点です。あと周りの人たち上手すぎる……!!小説もいい感じに廃墟廃墟してて読んでいてたのしいです!
メロンブックスさんに委託もされているのでぜひ~!
image.jpg

あと7月6日に開催されました東方想七日2で頒布されました牧村めぐしぃちゃん主催の「甘党ルーミア合同 甘い少女のままでいて」にもカラーイラスト1枚描かせていただきました~!
どのページもあまあまなかわいいルーミアちゃんばかりできゅんきゅんです~(´▽`)表紙もほんとにかわいいのでぜひ!!


事後報告となってしまいごめんなさい…
また夏コミ前あたりに告知しますね~
Profile
Name: ゐとい
イラスト置き場 / らくがき置き場

Email: apple_mela_pomme@yahoo.co.jp
Twitter: @roa10889
PixivID: 3064009
Instagram

メロンブックスさん委託はこちら
Schedule
7/12 MILLION FESTIV@L!2
10/25 IDOL STAR FESTIV@L
11/15 COMITIA114

サークル参加予定→◎
Illust
Category
Archives
Link
