

れいたいしあ!

どもどもゐといです。久しぶりに書くブログ…存在を忘れていたわけではないんです…本当だってば……
早いうちにレイアウトちゃんとしたいですね…


例大祭11のお知らせです!
ゐといの個人サークル「RoA」はC46bにスペースをいただきました~!
久々に個人だー!

新刊でます!イラスト本です!ポストカードも作りました!
・新刊 魔法使いとわがままスピカ ¥400
・ポストカード1枚¥100(全2種)
会場限定で新刊+ポストカード2種¥500で頒布しますー!

既刊も少量ですが持っていきますので、欲しい方はお早めに来ていただけると…!
・読心成仏(地底の読心裁判-上告-) 残部6
・どきどきるーじゅみつあみ少女(紅楼夢9) まだある
・きらきらめとろみつあみ少女(地霊祭2) 残部9  各¥300




あと、また少女理論観測所さんのCDジャケットとデザイン全般やらせてもらいました!
バナー

「死」がテーマということでいろいろと考えながら描いたので、少しでも読み取ってもらえたらうれしいです。
曲も毎度のことながらめちゃめちゃかっこいいのでぜひ!
少女理論観測所さんはえ33aです!CD以外にもゐといが描いたもの置いてあるかも…(´▽`)


例大祭で描いたものはこれくらいですが、ほかのイベントに向けてたっくさん描いたのでまた随時お知らせしますね~。

当日はパル子ちゃんといっしょにスペースいます!ぺたんぬさんから借りた芳香コスしてます!!ぺたさんの衣装、ほんとにかわいくて素敵なのでそれだけでも見に来てもらえるとうれしいです!ちなみにぺたんぬさんご本人はつ35bにて売り子さんだそうです…!
無配ペーパー今から作ります!スケブも受け付けています!よろしくお願いします!!
Profile
Name: ゐとい
イラスト置き場 / らくがき置き場

Email: apple_mela_pomme@yahoo.co.jp
Twitter: @roa10889
PixivID: 3064009
Instagram

メロンブックスさん委託はこちら
Schedule
7/12 MILLION FESTIV@L!2
10/25 IDOL STAR FESTIV@L
11/15 COMITIA114

サークル参加予定→◎
Illust
Category
Archives
Link
