

紅楼夢9

おはようございます。ゐといです。最近よく眠れるようになりました。良いことだ。

わたしは明後日旅行に行きます。京都と大阪!!ね!3日後紅楼夢だよ!!

今回はいろいろなところに顔出させてもらったり自分でもサークル参加しちゃったりとなかなか原稿に追われるの楽しかったです。締切に追われんのなんかたまんなく好きなんだよね。


そんなわけで参加、お手伝いさせていただいたもの、などなどまとめておきますので紅楼夢のお買い物サークルリストに追加してくれるとうれしいです(´▽`)


[チ-30b]RoA 新刊「どきどきるーじゅみつあみ少女」
ゐとい個人サークルより地霊祭に引き続きみつあみアレンジイラスト集をだします。今回は紅魔館ですよう




[く-34a]少女理論観測所様 新譜「Alternative Egophobia」
またしょじょろんのお手伝いさせていただきました!しょじょろん、今度ライブやるってよ!


br_banner.jpg


[ト-19b]巡りメグル様 「東方甘いもの大好き合同」
ぎゃーてーちゃん描きました!!ぴっしぶに絵あげたらランキング入ってましたありがとうございます!
とってもかわいい絵がたくさんあるみたいなのでぜひに!!


gd1.png



[き-19a]グロテスクグリーン様にて頒布 「東方×楽器合同 EASTSIDE StereoNote」
すごいメンバーに囲まれながらゐといさんもそそっと描かせていただきました…!
おりんを描きました!

特設→EASTSIDE Stereo Note


とりあえずこんな感じですかね!
ただいま新刊おまけ作ってます。数そこまで持っていけそうにないので欲しい人はお早めにお願いします…!
あとはペーパーも描いてくよん!

明日くらいにお品書きピクシブにあげます!
よろしくお願いします!
Profile
Name: ゐとい
イラスト置き場 / らくがき置き場

Email: apple_mela_pomme@yahoo.co.jp
Twitter: @roa10889
PixivID: 3064009
Instagram

メロンブックスさん委託はこちら
Schedule
7/12 MILLION FESTIV@L!2
10/25 IDOL STAR FESTIV@L
11/15 COMITIA114

サークル参加予定→◎
Illust
Category
Archives
Link
