

うちあげた

どもども、ゐといです。あっちゅーまに4月も終わりですね……ひええ…


この前の記事がですね、十色の告知だったんですけどね!非常にですね!当日たのしかったです!!
なんというかのんびり時間が流れていて、リラックスしながら会場の人たちと気持ちを共有できたような気がします。気がするだけかもです。

当日のお写真
1365896660580.jpg FxCam_1365900624363.jpg 1365901961160.jpg 1365922525870.jpg 1365927857114.jpg

上から順に
・出発
・会場到着
・スペース設営終わり
・プチ打ち上げ
・帰りの電車で爆睡するこさめちゃん
ってカンジですね!

あと、4/11にわたし、4/15にこさめちゃんがめでたく二十歳を迎えたので、27日に打ち上げがてらサシ飲みに行ってきました!

1367056580288.jpg 1367059701169.jpg

ハブでのんびり飲んでから、わたみん家でシーザーサラダをひたすらもぐもぐしていました。スリム・スリム・スリムうまい。


そうそう、中指の爪が折れてしまったんですよ…。最初めっちゃ痛かったんですけど、最近はだいぶ伸びてきたのであまり生活に支障きたすことはなくなりました。よかったです。早く伸びて欲しい。


4月はひたすら原稿やら課題やらにおわれていましたが、やっとのんびりできそうです。っつってのんびりしないのが私なんですけど。
もうちょっとしたらCOMITIA104の告知記事のっけますね!



あーそういえば!

先日M3という同人音楽のイベントがあったのですが、そこにてちょっとお手伝いをさせていただきましたのでちょっくらお知らせ!

happinessbn01.png

東方スクリーモアレンジサークル「Further Ahead Of Warp」さんの「Happiness e.p.」というCDのジャケットを担当させていただきました!
例大祭でCD現物をいただけるということで楽しみにしていますフランちゃんうふふ!


ということで!例大祭に向けてコス衣装作るの頑張りますます~!


あと余談ですが、モバマスの白菊ほたるちゃんがぎゃんわいいです。めっちゃタイプです。
わたしはほたるPになります。

どもども、学校始まっちゃって少し憂鬱ですがやっとこさ好きなこと学べるようになったので、がんばろうと思っているゐといです。がんばります。

そうそう、来週の日曜、4/14に十忍十色にサークル参加することになりました。

【十忍十色 十の巻】バナー


スペースは【せ30】です。
埼玉切れ痔制作本舗の こさめちゃん(あほうすみから改名) と合同で3年本出します。
もう入稿したので新刊落とすってことはないと思います…!
あとは個人で6年コピ本でも持っていこうかなと思っています。取り置きとかは声かけておいてくれればバッチリです。
余裕があれば色紙とかも描いて持っていきたいなぁ……

新刊サンプルでっす。



4/14、東京流通センターにてお待ちしております!!



あ、あとコミティア104も受かっていました。スペースは【ち07A】です。百合島です。
本は現在鋭意制作中です。埼玉切れ痔制作本舗のメンバーで百合漫画短編集みたいなことやります。
プラス個人でフルカラーイラスト本持っていくつもりです…頑張ります……

ではでは!
Profile
Name: ゐとい
イラスト置き場 / らくがき置き場

Email: apple_mela_pomme@yahoo.co.jp
Twitter: @roa10889
PixivID: 3064009
Instagram

メロンブックスさん委託はこちら
Schedule
7/12 MILLION FESTIV@L!2
10/25 IDOL STAR FESTIV@L
11/15 COMITIA114

サークル参加予定→◎
Illust
Category
Archives
Link
