

ちゃっす

どもっす、久しぶりに締切に追われていてちょっと楽しくなってるゐといです。
締切に追われるの、結構いい緊張感と切羽詰ったときに、ふっと良い絵が描けちゃったりして好きなんですよね。М気質ってのもあると思います。

それはそうと名刺が届きましたヨー!わーい!


G2DJE.jpg

裏にもちゃっかり絵描いてみました!機会があればぜひお渡しいたしますので声かけてくださいな(^ω^)!

今週末はライブ、春コミと楽し忙しなので!体力の許す限りめいっぱい楽しんできます!

名刺つくるよう


どもども、せっかく春休み入ってのんびりできると思ったら思いのほか予定入りまくっちゃって全然のんんびりじゃない!!ってかんじのゐといです。AM宣言という大阪の東方ライブ行きたかったわ……

そうそう、今名刺作ってます。イベントなりで渡す用の!
3/16(Sat)に新宿でやる「魔法少女達の音楽祭」という東方projectのバンドアレンジライブで初出しの予定です。いろんな人に渡したいので時間とお金があったらぜひ来てね!わたしは後ろの方で物販担当してると思いマス。

banner.jpg

ライブのメインビジュアルとかフライヤーも担当させていただきました!
とまぁ、ついったーでもちょくちょく告知させていただいてます。来てくれたらホント嬉しい(懇願)
ゐといさんスケブとかも受け付けてるんでよかったら声かけてください!


えっと告知はそれくらいですかね。

名刺はこんなかんじの作ってます。

Baidu IME_2013-2-15_23-10-20

みつあみかわいい。
だいしゅき。
もっとデジタル上手になりたいですね…。当面の目標だわ…。


これ終わったら、ティアのネーム考えて、十色の原稿に移ります。
がんばるぞー!おーーっ!
Profile
Name: ゐとい
イラスト置き場 / らくがき置き場

Email: apple_mela_pomme@yahoo.co.jp
Twitter: @roa10889
PixivID: 3064009
Instagram

メロンブックスさん委託はこちら
Schedule
7/12 MILLION FESTIV@L!2
10/25 IDOL STAR FESTIV@L
11/15 COMITIA114

サークル参加予定→◎
Illust
Category
Archives
Link
