

満喫しました

今日は埼玉切れ痔制作本舗でいっしょのケツ村(ドスコイ漢節)と横浜デートしてきました。
彼女、なんで普通にしてたら今時の女子大生なのにこんなネーミングしてるのかよくわかりません。ただ彼女としゃべっているとしっくりはきます。謎です。

とまぁポケモンセンター行ってキャッキャウフフしたり、初プロントでお茶してみたり、急に映画を観よう!となって『ライフ・オブ・パイ』を観たり夕飯を一緒に食べたりしました。
書き出すとマジでデートっぽいですね。女の子とのデートならいつだって大歓迎なので誘ってください。誘ってくれたらうれしくてソフトパイタッチしますね。ふふっ。

突発映画でしたが『ライフ・オブ・パイ』おもしろかったです。感想は若干ネタバレも含めるので追記にて。

夕飯処でケツ村に似顔絵を描いてもらったのですが、かわいいです。ゆるキャラみたい。うへへって笑ってそう。
まぁ実際は「うぇえへへへへ」とか「うははは」って笑っているそうです。気前のいいおっちゃんみたいなね。
おいちゃんだよぉ~~~(^-^)(キモオタボイス)


では追記にて映画の感想を。

続きを読む»


上下が激しい

今日はなんだか気分の上下が激しい一日でした。


朝から新しく始めるバイトの研修に行っていたのですが、新しいことを知れてめっちゃ上機嫌かと思ったら、帰りに寄った病院で2時間待たされいざ診察してもらったらもしかしたら感染病にかかっているかもしれないので検査しますとのこと。検査結果は今度行った時に教えてもらえるそうなので、落ち込まず強く生きていこうと思います。
感染病っていっても普通にしてたら伝染らないんで大丈夫ですよう!


バイトの研修ではトレーの持ち方、グラスの置き方やシルバーの片付け方やワインやビールなどの注ぎ方などを学んできました。疲れるしお皿重かったけどおもしろかったです。土曜日からはじめるのでちょっとワクワクしています。


研修終わってから午後の診察開始時間まで時間があったので病院近くのミスドでハートチュロのストロベリー味を食べながらお絵かきをしていました。いんすたぐらむにもあげましたが、ミスドでこんな絵を描くだなんてお姉さんどうかと思いますねぇ!!!!!創作っ子たのすぃ~~~

navy.jpg


店員さんにちらちら見られていることはわかっていました。

Rabbit of Apple


こんにちは、はじめましてかも、ゐといです。

お絵かきや、イベントの告知、あとちょっといいことがあった日とかに更新するよ~
Profile
Name: ゐとい
イラスト置き場 / らくがき置き場

Email: apple_mela_pomme@yahoo.co.jp
Twitter: @roa10889
PixivID: 3064009
Instagram

メロンブックスさん委託はこちら
Schedule
7/12 MILLION FESTIV@L!2
10/25 IDOL STAR FESTIV@L
11/15 COMITIA114

サークル参加予定→◎
Illust
Category
Archives
Link
