

げんきげんき!

おひさです、ゐといです。
この前10月にイベント参加してたのに更新しそびれていました…忘れてたわけじゃないんだ…時間が…ウッ

そんなわけでこの前参加したIDOL STAR FESTIV@Lのお品書きや参加したものまとめたものを支部にあげていたので興味ある方はどうぞ!新刊やクリアファイルはメロンブックスさんに委託してあるので欲しい方はこちらからお願いします…!



あとイラスト置き場やらくがき置き場もいっぱい更新しました!PC作業があるため更新渋っちゃうんですよね、申し訳ない…。誕生日イラやツイッターであげていないイラストも数枚あげているので見てくださると励みになります~!


そんなこんなで忙しや元気マンです。最近はお絵描き欲がすごくて隙あらば絵を描こうとしている状態です。もっと上手くなってやる…!と意気込んでいろいろ描いていますがやっぱり急には上手くなりませんな~精進あるのみです。
がんばるぞ~

いろいろとやることも多いのはわかっているのですが、ちゃっかりいっぱい遊んでいます。サイキレ(地元の絵描き仲間)のメンバーでトーハクに刀見に行ったり、父さんのライブを見に行ったり、学校の友達とディズニー行ったり(2回)、大学生活最後の学祭があったり、ナノちゃんと刀作ったりプリキュアの映画見に行ったり麻雀実打ちしたり…!!
ディズニー2回のうち1回はアカペラサークルのバンドメンバーで制服ディズニーをしたのですが、めっちゃはっちゃけたし楽しかったです。始めは恥ずかしかったけど!妹に制服の着方を監修されました。おかげでネクタイが結べるようになりました。

飲み会いっぱい入ってきていてうれしいやら体重計とバトルやらです。野菜いっぱい食べよ。
飲みに付き合ってくれる人募集してます笑

あーあと冬コミは申し込んでなかったので出ません!!が寄稿なりお手伝いはあるのでまた宣伝します~!!

わーい

ブログ改装終わりました!!やっと!!
あとサークルロゴ作ったらこっそり上の部分に配置するだけです~わっほい
2013年の3月あたりからのイラストやららくがきをアルバムにまとめてみました。よかったら見てみてね~!

コスプレ振り返り

8月15日、ペタンヌさんと千葉の海浜公園で撮影してきました。
コスプレ注意ですのよ~

続きを読む»

Profile
Name: ゐとい
イラスト置き場 / らくがき置き場

Email: apple_mela_pomme@yahoo.co.jp
Twitter: @roa10889
PixivID: 3064009
Instagram

メロンブックスさん委託はこちら
Schedule
7/12 MILLION FESTIV@L!2
10/25 IDOL STAR FESTIV@L
11/15 COMITIA114

サークル参加予定→◎
Illust
Category
Archives
Link
