

近況報告

たまには宣伝だけじゃなく普通にブログとして使ってみようかなと。
どもどもゐといです。

就活はまあぼちぼちです。実はつい最近目指す職種を方向転換したので会社の情報調べ直しでなかなかにばたばたしております。説明会ラッシュ………行くときはとてもとてもつらいのですが、いざ始まるとおもしろい説明会ばかりなのでそこまで苦ではないです。外出るの好きだしね~
マイペースにがんばっていきます。

この前のミリフェスあたりのスケジュールがぎっしりすぎて死ぬことを覚悟していたんですけど、なんとか無事乗り越えました。ピアノの発表会もうまくいきましたし、卒制中間報告会も思っていた以上に叩かれなくて済みました。大学の友達と飲みに行ったりディズニー行ったりと遊びも満喫しました。ディズニーの夏の水かけられるイベント正直舐めてたんですけど、めっっっっっっちゃくちゃ楽しいですね!!!!!!!楽しかったです!!Sだったのでミニーとデイジーとクラリスさんのサマーフェスの方だったんですが、Lの夏祭りもいいな~って感じです…!!行きたいぞ~~~~~~!!!!!!

この前集中授業で居合道やってきたんですけど、めっちゃ筋肉痛になりました。剣道と全然違ってなるほどと関心することも多く、良い勉強になりました。この経験を剣道に活かしていきたいですね~
授業の最後に生徒投票の技のコンペがあったのですが、1番もらいました!!いぇい!!自慢させて!!!!!

イラストに関してはいろいろ試行錯誤して悩みながら絵を描いている時期に突入しました。目が肥えてきたのか、自分のイラストに全然納得が行かなくて苦戦している毎日です。とりあえず人物クロッキー頑張ってみています。とはいってもやっぱり楽しくない時期であることには変わりないので早く上達したいですね~
がんばろーっと
そんな感じで悩みながら描いたものです。

ミリマス_海美誕 ミリマス_私服タグ美也 ミリマス_AdriaBlue百合子 ミリマス_ショート恵美 ミリマス_私服タグ環

他の絵はイラスト置き場、らくがき置き場にまとめてあるのでよかったら見てみてくださいな~

ぼちぼち絵を描きつつ、アイス食べて友達と遊んで残りの夏をエンジョイするぞ~!

予定~

どもっす、ゐといです!最近めっきり涼しくなったからか朝鼻水が止まりませんこまったこまった

1ヶ月くらい前の歌姫庭園6おつかれさまでした!!新刊が開始45分で完売してしまってとてもびっくりしました…!みんなミリマスの二次創作に飢えてるのかしら…とか思いつつスケブもがりがり描かせてもらいました!!めぐことエレさいこ~↑↑
差し入れもたくさんありがとうございました…!!美味しくいただきましたー!!お菓子だいすきマンなのでほんとにありがたかったです!!
開場入りしたの結構早かったんですけどペーパーやらなんやらの準備でばたばたしていたら、Twitterのフォロワーさんに全然挨拶できず、イベント始まってからはスペースから一歩も出ないというコミュ障発揮したので、次はがんばります。

近況ですが、学校始まりました。毎日行きたくないなあと思いつつとりあえず遅刻せずに頑張っています。
今期は制作系の授業が2つしかないしレポート課題が多そうなのでもう既に泣きそうです…
今大学3年なんですけど、とりあえずデザインゼミと工芸ゼミに入ることになりました。4年になるまでにはどちらかに絞りたいと思っています。

とまぁ近況はこんな感じです。
そしてイベントの予定です。

11/24 COMITIA110 (東京ビッグサイト)
sakukas.png

11/30 MILLION FESTIV@L (東京ビッグサイト)
sarclecut_s.jpg

に申し込みました。ティアの方は参加確定だそうです。百合漫画描きます!!
ミリフェスの方はまだわかりませんが、わかり次第Twitterやらここやらで報告しようと思っています。
スペースもらえましたら、新刊、ことはみすていく修正版、あとできたらめぐことエレの缶バッジも作りたいなぁと考えています!
合同にもたくさん参加する予定なのでまたイベントが近づいてきたら情報まとめます!

こんなもんかな~
最近描いたイラストとか落描き載せておきます~

メイキングs IMG_0039 (1) IMG_0044 (1) IMG_0058 (1) IMG_0080.jpg IMG_0084.jpg

カラーのエレナはメイキング作ったのでよかったら見てください~→メイキング
ではでは(ぃ'と'ぃ)ノシ

COMITIA105振り返り

8月18日COMITIA105に埼玉切れ痔制作本舗として参加してきました!

この日は朝から割と涼しくてほっとしました~。
新刊「250×0」と個人イラスト本「カラフルニア」を持って、メンバーの@南といらちゃんといざビッグサイトへ!!

やっぱティアの雰囲気はいいですね…!!市場の質が異常に高くてそれでいて参加者もガツガツしていなくて、とても良いイベントだと再認識します。
スペースにいる間はお絵描きしたり、南やいらちゃんとおしゃべりしたりおやつもぐもぐしたりしてました。
でもあっという間に時間は過ぎるのよね~…

IMG_20130818_105616.jpg lento_20130818170754.jpg IMG_20130821_105322.jpg

左から順に

①設営完了!いらちゃんみつあみかわいいよっっ!!
②おとぎさん、樹揚げさん、ナオイさん、えかたんとアフター!ビッグサイトのプロントねw
③ティア中の落書き~!青島ちゃんは次の個人イラスト本で描かれる予定です。

思った以上に知り合いが訪れてくれてとってもうれしかったです!!もっとゆっくりおしゃべりしたかった~!!
あと何がとは言いませんがめっちゃうれしいことがあったりなんかのんびり楽しい一日でした!


コミティア終わったあとにおとぎさんとえかたんとポケモンゲームショー覗いてきました…!!行ってよかった!!!!!!!!

IMG_20130821_105615.jpg IMG_20130821_105802.jpg

ダイゴさんとシロナさん撮影させいただきました…!!ダイゴさんイケメンだしシロナさんに至っては見つけた瞬間「シロナさんだウワアアアアアア」ってカメラ準備しながらダッシュで近寄っていきましたってくらいにはテンションくそ高かったです!!ゼルネアスとイベルタルとも写真撮ってもらったよ!!
生歴代主人公公式コスを見れたのがまじで幸せでした…トウコちゃん超顔小さかったよ……トウヤくん愛してう……


なにはともあれ、埼玉切れ痔制作本舗の本を買ってくださった方々、興味を示してくださった方々、ゐといの新刊買って行ってくださった方々、本当にありがとうございました!!またCOMITIA出る予定なのでよろしくお願いします~!!

IMG_20130819_212857.jpg


あと、紅楼夢サークル参加決定しました。いろいろ描くことになりそうです。よろしくおねがいしまっす!

Profile
Name: ゐとい
イラスト置き場 / らくがき置き場

Email: apple_mela_pomme@yahoo.co.jp
Twitter: @roa10889
PixivID: 3064009
Instagram

メロンブックスさん委託はこちら
Schedule
7/12 MILLION FESTIV@L!2
10/25 IDOL STAR FESTIV@L
11/15 COMITIA114

サークル参加予定→◎
Illust
Category
Archives
Link
