

夏コミ!

あっついですね!どもですゐといです。
夏コミ寄稿したもののお知らせです。

・3日目 東ミ33a ソクシコンボ様主催「ミリマスゴウドウボン4

宣伝用s

2P描かせていただきました!トライスタービジョンの夏の漫画、うみエレのイラスト描きました~
前々から楽しみに読ませていただいていた合同に呼ばれてめちゃくちゃうれしいです。
参加者55名と大所帯で読み応えもすごそうなのでよければぜひ!

またミリフェス2で寄稿しました「ROCO2」も3日目東ム19a「MT●Rec」様で委託されるそうなので、よろしくお願いします~。


就活やら学校やらバイトで連日忙しかったため、体力がなかなか回復しません。というわけで今年はゐとい夏コミ一般ですら不参加です。前まではイベント!!って感じで元気モリモリだったんですけど、落ち着いちゃって歳を感じています。冬は多分行くと思います~
夏コミ行く方は熱中症等お気をつけていってらっしゃいませ~!




ミリフェス2

どもーゐといです。
先日連絡しましたミリフェスにサークル参加決まりまして、頒布物も揃いましたので告知させていただきます!

お品書きです、ほい!


そして新刊サンプルです、ほい!!


新刊なんとか間に合いました。ほんとはあともう一冊百合オムニバス本出したかったんだけどムリでした!
ことは、えれなに続いてめぐみみすていくです。みすていくシリーズ揃ったぜ~
ロゴは毎度おなじみ紅茶屋くんです。結構リテイクお願いしたんですけど嫌がらず最後までわがまま聞いてくれてとても感謝しています。ありがとう!
ライブシーン描くのほんとにがんばったので、ちらっと見てくれるだけでもうれしいです。曲使いたくてジャスラックにも申請しました。もうほんと今までで一番がんばったからほめてほしいの。ほめてほめて!!

前の歌姫庭園の時に缶バッヂ3個セットの台紙付きがなくなってしまったので、「自分で作って梱包すればいいじゃないか!」ってことで台紙ことトライスタービジョンカードができました。いっぱい刷ったので新刊のノベルティとしてつけようかなって!代行や保存用(?)がほしいという方は声かけて下さればもう1枚差し上げますので、お気軽にお声かけくださいな~

あと、メロンブックスさんで委託扱ってもらうことになりました。
ミリフェス行けないけど早く読みたいんじゃ~って方はこちらからお願いします…!
エレナと琴葉も取り扱ってもらっているのでそちらもよかったら~エレナはもう販売開始してるよ!

参加した合同です。
・P07b If goodさん主催のロコ合同「ROCO2」に1に引き続き参加させていただきました!



原稿ちらりするとこんなカンジです。
rocosample.jpg
参加人数すごいことになっているみたいです!楽しみ~!よろしくお願いします!

当日は神絵師永見たみくんと幼稚園からの幼馴染(人妻)と一緒にスペースにいると思います~
スケブは3,4冊まで受け付けます。
夕方からピアノのトリオ合わせが入ってしまっているのでちょっと早めに抜けます~19日ピアノの発表会なんだ~
差し入れはお気になさらずですがいただけたらめっちゃ喜びます。マンゴーと魚卵は食べられません!(アピール)

今から頑張って無配ペーパーと百合オムニバスプレビュー本作ろうと思います~
それでは当日会えましたら~ノシ

例大祭12とかもろもろ

どもっすゐといです~。げんきげんき~~!!

明日例大祭12ですね~!魔法使いとわがままスピカ出して1年経っちゃったのかとビビってます…
そんなわけでお手伝いしたものまとめます!

え04a 少女理論観測所様 「Hollow Masquerade
毎度おなじみしょじょろんのジャケットやらデザイン全般担当しました~。サブカルポップ感出てると思ってもらえたらそれで大満足です!
歌詞カードがだいぶカラフルで「目が痛い!」と思うかもしれませんが、それはわざとです。今回のアルバムテーマが「感情」なんですけど、個人的に人の感情に触れるときって少なからず自分に刺さるものがあると思うんです。今回のアルバムで様々な感情にあてられて「あー、疲れたっ!」ってカンジの満足感を得ていただけたらと考えそんなカンジのデザインをがんばってみました。あ、判読性は失わないようにしているのでご安心を!
あとねー、Lapan Lunaireのふぇありぃ♡に引き続き今回も楽しくてかーわいーいページも用意したので楽しんでいただけたらと思います~。
音楽も毎度ながらおしゃれかっこいいのが揃っています!今回全曲方向性ばらっばらでおもしろいです!!個人的にはユアンシェンとアラモードとHappyfaceが好きですね…ううん全部好きだけど……!!
当日は大きいポスターを掲げているそうなのでよかったら目印に訪れてみてください~!ポスターもゐといがデザインしました!!(アピール)

banner_HM.jpg


・F45a Yes,sir!様主催 東方×楽器イラスト合同誌 「EASTSIDE Stereo Note second.」
1に引き続き、東方楽器合同2呼んでいただきました!!
1も楽器弾いてる少女たちがかっこよくてかわいくてとっても見ごたえあったのですが、今回は参加者が前回の倍以上いるみたいです…!すごい…!こりゃあ見ごたえ満点だ…!!!
ゐといはさとり様とこいしちゃん描かせていただきました~!やっぱり地霊が好きなので…!!前回はおりんでピアノ弾いてる絵を描いたんですけど、今回は姉妹で楽器演奏してます(´▽`)
個人的に二人の衣装をかわいくおそろいにできたなあと思っているのでよかったら見てもらえるとうれしいです!

banner2.jpg

ってなカンジですね。めっちゃ長くなりましたすみません。
あまり描いたものについて語るの好きじゃないんですけど、今回のはわかりづらいかなーって思ったので語ってしまいました…
あと4月19日に歌姫庭園7のMILLIONLY3参加したんですけど、こっちに情報まとめるの忘れていました。申し訳ないです!!
新作としてはトライスタービジョン缶バッジを持って行きました!3個セットは売り切れてしまったのですが、7月のミリフェスの時に3個セット作ってまた持っていこうかなーって思っています。
そんなわけでミリフェス2申込みました。

ミリフェス2サクカ

今度こそめぐみみすていく出すかんね!!余裕があったら1ページ百合をいっぱい詰めた本も作りたいです!!
Profile
Name: ゐとい
イラスト置き場 / らくがき置き場

Email: apple_mela_pomme@yahoo.co.jp
Twitter: @roa10889
PixivID: 3064009
Instagram

メロンブックスさん委託はこちら
Schedule
7/12 MILLION FESTIV@L!2
10/25 IDOL STAR FESTIV@L
11/15 COMITIA114

サークル参加予定→◎
Illust
Category
Archives
Link
